大阪府八尾市志紀のピアノ教室 FOREST

FORESTのホームページへようこそ! 

 03192

ピアノをはじめてみませんか?

ピアノが演奏できると、好きな曲が弾けたりそれだけも楽しめるのですが           ご家族やお友達と一緒に演奏や、歌の伴奏などのアンサンブルはとても楽しいです。

それは演奏できないとわからないです。

はじめは、できなくて当たり前ですが、弾けるようにレッスンいたします。 

小さなお子さまから、大人の生徒さんまで、幅広い年齢層のかたが
ピアノを学ばれていますよ。

ご興味のあるかた、まずはお問い合わせ下さい。

しかし、言葉ではお伝えできない部分もたくさんありますので、
よろしければ体験レッスンの受講をおすすめいたします。

「レッスンの雰囲気」「教え方」「自分との相性」など、体で感じてみて下さい。

当教室で対応できる生徒さま、レッスン内容などは、以下のとおりとなります。

レッスン内容

お子さま

未経験者から上級者まで。

楽しみながら技術をつけていただくことをモットーとしており、
アットホームな雰囲気でレッスンを受けられます。

夏休みなどは、アンサンブルも取り入れています。

 

おとな(高校生以上)

未経験者から上級者まで。以前習って辞めてしまったけど、また弾きたい方など歓迎します。

「ピアノを習いたいけど、全然弾けなくて恥ずかしい…」という大人の方も1から始めましょう。

マンツーマンなので、レベルにあったレッスンをいたします。

ご指定曲(クラシック曲以外の現代曲など)好きな曲や弾きたい曲で対応いたします。

学校で合唱の伴奏をすることになった場合など、スポットレッスンの対応いたします。

 

ご不明点、疑問点

ご不明な点や疑問点がございましたら、「お問い合わせ」のページより、お問い合わせ下さい。体験レッスンご希望のかたは「体験レッスン」からお申込み願います。

 

森 綾子

03194

大阪八尾市で20年以上ピアノ教室で教えています。また、月2回コーラスの伴奏をしています。                                                    STUDIO FORESTでは ピアノ、リトミック、ドラムなどのクラスを開講しています。